こんにちは〜


昨日から私は副作用でうなされてます悲しい

う〜しんどいよ


ゴロゴロしてるとマウちゃんが

見守ってくれてます

おねだりママ大丈夫でしゅか🤒


旦那ちゃんの周りに帯状疱疹になった方がチラホラいたようで 帯状疱疹の後が凄くてビックリしたようです。


昨日早速 帯状疱疹のワクチン💉をうちに

連れて行かれました〜🏥 



泣き笑い「やだー!」っと言っても強引


知らんぷり「まだいいよ〜コロナの注射💉も副作用がひどかったから怖い汗


帯状疱疹のワクチン💉2種類あって

シングリックス(ちょっと高いけど10年以上の効き目らしいよ90%) を打ちました。


注射💉打った時はちょっと痛いかな?

くらいだったけどその日の夜から何だかだるい

あっという間に熱が39℃

もうご飯🍚も食べたくない 

好きなコーヒー☕️も飲みたくない 


冷たいお豆腐がとにかく食べたくて

買ってきてもらいお薬飲むたんびにお豆腐


旦那ちゃんは全然副作用なかったのに

私はひどい副作用 

人によってだいぶ違うね


もうちょっとの我慢かな〜🤒