こんにちは


ちょっとバタバタしていたのでブログの余裕がなく間が空いちゃったあ(・_・;💦

あっと言う間に8月も後半 


私の短い夏休み🌻カレンダー通りで

とっくに終わってて仕事始まってます😓

暑くてどこも行かずに家の狭いリビングで皆んな集まってお昼寝三昧で

マウちゃんは皆んなとゴロ寝で嬉しそうでした歩く


行きたかった所はいくつかあったけど

この暑さじゃ無理だよね〜動く気なし


アウトレットに唯一行ってきたけど暑さで

マウちゃんもイライラだったよ大泣き

でもカートに乗ってれば

ワンちゃん🐶一緒で入れるお店がありがたかった


そして! マウちゃんに可愛い物発見👀❗️

くまのプーさんのハーネスちょいとお値段高い〜

悩むなぁ〜真顔

そして手に取ってみて「あ〜可愛い🩷」

お店出たり入ったりでやっぱり買ってきちゃった





くまのプーさんのハーネス


ちょっと大きかったかなぁ


プーさんおんぶしてお散歩です🎵

マウちゃん全然気にならないようで




動き回ってプーさんが

ずっこけてきちゃったよニコニコ


マウちゃんもこの暑さで体調崩してお腹の調子が

悪くなっておトイレとお友達になってました

今ではすっかり💩もいつもと変わらず

元気になったけど立ち上がる


この異常な暑さももう少しの我慢かなぁ