おはようございます

マウちゃんトリミング✂️に行ってきました
あっという間に伸びちゃう

いつものトリミングサロンで
マウちゃんを預ける時にいつも不安が(・_・;💦
お姉さんに抱っこしてもらう時です!
マウちゃんが嫌がらずにお姉さんに
抱っこしてくれるか‼️

それが私は見たよ〜👀

マウちゃんお姉さんに抱っこされた瞬間に
早い!匂いチェックしてました!クンクン
「いつものお姉さんでしゅね歩く

とりあえずホッとしてお願いしてきました

お迎えに行って「あらっマウちゃん」😍
まだ終わってなくて外の窓越しから見えたー

気づかれないようにそーっと🤫
初めてチョキチョキしてもらってる所見ました


大人しく頑張ってるわぁラブラブ




あっ気づかれちゃった💦



お顔だけこっちを見てるけど動かずえらい👏

最後までチラチラとママのこと
見ながら頑張ったね👍


​頑張りまちたよー立ち上がる


ツルンツルンでいい匂い〜のマウちゃんです


ついついクンクンしちゃうニコニコ

マウちゃんにしつこいって怒られちゃった汗


てはでは〜日曜日楽しもう〜