こんにちは

今日も朝から暑かったですね


おはようございましゅ

まだ眠い💤けどお散歩でしゅ

ほんわか


蒸し暑〜💦 


朝起きて庭を見て・・雨がやんで晴れたと思ったら

庭の草🌱がいつの間にか伸びちゃって

ボーボーになってる〜笑い泣き 草むしりしなきゃならないけどブーンブーンっと蚊が❗️

耳元でちらつくから嫌なんですよね〜ついつい後回しにしがちで草はボーボー🌱


あんぐりも〜いったい草むしりいつやるのよ!っと

自分に問いかけちゃうよ 


 泣き笑いやりたくないでしゅ〜」

「明日明日やるね」っとズルズル


朝起きて庭を見ると自分と格闘してます


そしてマウちゃんの朝散歩へ逃げる💨


マウちゃん今日も朝からクンクン忙しいです


ワンちゃんの気配感じると急いで逃げましゅハイハイ

「早く!早く!💨」とリードを引っ張る

マウちゃん真剣な顔ニコニコ



もうダッシュ〜走る走る




へーへー👅

ここまでくれば大丈夫でしゅねほんわか



なかなかワンちゃんと仲良く出来ないなぁ

たま〜にマウちゃんから近寄って行ける

ワンちゃんがいるんだけど

何が違うんだろう〜?って思っちゃう