こんにちは〜週のはじまり月曜日


午後からお天気が悪いのかなぁ

千葉県曇ってきましたね☁️雨降りそう


今日は、マウちゃんも一緒に出勤

お疲れさま〜ニコニコ

帰りに自転車🚲で揺られて家に着くと

気持ちよさそうにスヤスヤしちゃってます


自転車に慣れてくれて近くなら快適に行けるね


お家🏠に着いたよ〜起きて〜

ひらめき完全に寝てる

午後は、日が出てないし自転車にゆららて

気持ちよくなっちゃったかな〜




そうそう!

昨日は、娘が何やら作っていたのを見て

私も暇だし作ってみようと思い材料を買って

早速YouTubeを見ながら作ってみましたよ❗️


モールドールです!

韓国で流行っているとか・・簡単に出来そうだよ


途中経過だけど何とかここまで出来ました

いろいろと作り方があるみたいですね〜



マウちゃんを作りたいけど

上手く出来るかなぁ〜あせる


マウちゃんが気になってしょうがないようで

僕に下さい立ち上がる

またーマウちゃんが手を出した!


完成する前に壊れるか心配だけど

最後まで完成させよ〜


作るのって楽しいですね〜🎵

はまってしまいそうです照れ