マウちゃんトリミング


今日はマウちゃんのトリミングの日でした

今回はちょっと早めに予約してありました💦


いつもは10ミリでちょっと長めのフワフワで

お願いしてるけど今回は暖かくなって

くるかなぁっと思って8ミリでお願いしたよ


触り心地がツルツルで気持ちがいい〜ニコニコ



緊張してるねニコニコ



トリミングサロンも何回か変えてきたけど

今回2回目のトリミングサロンで

やっとマウちゃんが落ち着けて優しい

お姉さんにも出会えたみたい😮‍💨


お姉さんに嫌がらずに抱っこさせてくれたし

(マウちゃんお姉さんをクンクンうさぎのぬいぐるみ

私も優しいお姉さんで安心です



マウちゃんそうとう疲れたみたい

ピンクのバンダナだったわぁ🩷


帰ってくるなりバタンキューニコニコ💤


サロンのお姉さんが

🧒🏻「マウちゃんは本当に大人しくて家でも

吠えないんですか?」

「大人しくて心配になるくらいです」


って言ってたけど・・とんでもない!

「吠えるしヤンチャですよ」ニコニコ

のやりとりだったけど、そうとうマウちゃん頑張って大人しくしてたのね。



立ち上がるお姉さん優しかったでしゅ



マウちゃんお疲れさま〜飛び出すハート




そして‼️私はマウちゃんが

トリミングに行ってる間に

久しぶりにテニス🎾コートへ♪( ´▽`)


見学〜(´∀`*)


まだまだ走る事ができない足なので

歩けるようになったから ちょっと雰囲気だけ

あじわいたかった〜🎾テニス


久しぶりにサークルの皆んなが

優しく出迎えてくれて嬉しい☺️


見学だけどお喋りして楽しかったなぁ🎵