覚えててくれて嬉しい😃誕生日でした

昨日は、私の誕生日でしたニコニコ

きっと覚えてないでスルーされるなぁ〜

また私から今日は、何の日❓って

言わなきゃ笑笑爆笑



っと思ってたら覚えててくれたぁー✨🌈

どこ行きたい〜と言ってくれたので

マウちゃんは、娘にお願いして

箱根までドライブ🚗してきましたよ


箱根は、何度か行ったけど

行った事がなかった


彫刻の森美術館





景色が綺麗 空気も良かったぁキラキラ


ラビットの彫刻 なんか可愛い


そうそうおいで 足湯もありましたよ♨️


何か何か・・この人は何か訴えているのか❓

説明を見ないと分からない😓



まだまだ色んな彫刻が

ここは、かなり広いですね〜

いろんな彫刻がありました。




あったースター これです‼️



この中です!

この写真が撮りたくておねがい



ステンドガラス大好き❤

とても綺麗です。たまらなーいおねがい

写真取れてよかったー




なかなかの高さまで階段で登って行けます

階段を降りる時は、ちょっと

こわ〜いくらいあせる


マウちゃんと娘が待ってるので

今日は、早めに帰宅することに


帰り道

お腹が好きすぎて焼き肉〜

昔ながらのお店

なので・・勿論❗️


煙がモクモクです。

綺麗なお洋服だったら匂いプンプンに 

全身焼き肉の匂いになっちゃうので

そこは、覚悟ですけど美味しいんですよニコニコ


家に着いたら娘が〜

ささやかだけどケーキ🍰って

買ってきてくれてました。




笑い泣き 嬉しいー気持ちだけで

私にとってハッピーな誕生日



今年は、いったいどうしたのか❓❓

友達までおめでとう🎊と連絡があって

🤭とにかく嬉しい誕生日でした。



今日は、マウちゃんの出番なかったですが

訪問ありがとうございますニコニコ