昨日は茨城のパン屋さんまで🥐


雨☔️が続いてマウちゃんも

家の中で大騒ぎしています。


​イタズラする悪い顔🥸だぁ



今日はマウちゃんには、ちょっと🤏

お留守番してもらってTV📺で放送したらしい

茨城の筑波のパン屋🥐さんまで🚗💨

娘と行ってきましたぁー。

車で1時間半くらいかかっちゃった



  ブーランジェリー アンキュイ

      boulangerie encuit

って言うパン屋さんです

もとは、ガソリンスタンドだったとか・・

確かに着いて👀見るとガソリンスタンド

だっだぁ~❣️ 駐車場には車が次から次へと


大変大変ビックリマーク早く行かなきゃパンがなくなる


お店に入って見ると👀

えっー👀もうほとんどないガーン

お腹ペコペコ

お昼は、クロワッサン🥐食べて見ようね

って事で何も食べずにきたのに


何とかお店の人に聞いてみたら

お店が確保してあったクロワッサンを3つ

何とか買えたぁー他は、残ってたパン

もうほとんど売り切れでしたガーン


​車の中で試写会



もう家まで待てずに車の中で

クロワッサン🥐美味しいと評判のようです

バターの風味がきいててサクサクですね

次はもっと早く行かなきゃ買えなーい

っとお腹を満たして帰ってきました。


家に帰ってくるとマウちゃんこんな

状態〜肉球可愛い❤️



まだ小さいから肉球が何とも言えない

伸びて寝てました笑笑ニコニコ