お散歩デビュー🌈



    

​チワマルのミックス犬
お父さんチワワ&お母さんマルチーズ

マウちゃん男の子
4ヶ月と18日〜

お散歩デビュー記念日照れ

お散歩の動画も残しておきましたぁ


お散歩デビューできる日がやってきました

何とか晴れてくれて暖かい日

もう春ですね

桜🌸の花も咲き出して良い日でした♪


お彼岸だしお墓前りをしながら

マウちゃんもお散歩です

ちょっと人通りが多い所は抱っこでねびっくりマーク


お花のにおいクンクン

マウちゃんにとって初めてのお花見だよ🌼




すっかり親バカです可愛いラブ

日差しをこんなにあびるのも初めてで

眩しそうなお顔が見えたりでドキドキ💓


いざ!お散歩デビュー🌈立ち上がる

大丈夫かなぁ〜と不安・・最初はもちろん

歩かないね〜私の足元で座り込み

まわりをキョロキョロ プルプル怖い〜


でも何とか娘と一緒に歩いてくれました💕




あみの穴が怖くてわたれないよ〜

マウちゃん渡りたくても渡れないハイハイ

おいで〜と言ってもムリだよ〜

怖いよおねだり

逆戻りして行っちゃいました💦笑笑


お外は眩しいでしゅ〜

目が開かないよ〜って感じニコニコ



もう眠いかなぁ🥱💤


きっと、マウちゃん見たことのないもの

だらけでドキドキしただろうなぁ

オシッコもする事なく必死にお散歩してました


お疲れちゃんです音譜

夜はバタンキューぐっすり眠りましたスター


楽しい1日でした。桜が咲いているうちに

またマウちゃんとお花見行きます〜


マウちゃんを見て頂き

ありがとうございます😊