お手が出来るようになりました


マウちゃんお手が完璧に


​もうすぐ桜🌸の時期ですね〜

​暖かい日が続いてるからお散歩したいよね〜っと
まだ抱っこでフラフラ外を鳴らしてます。
もうちょっとでお散歩デビューおねがい



マウちゃん頑張ってお手ができたぁ

​お手が上手に出来るようになりました

やっぱり人の気持ちがわかるのかなぁ❓
私が焦って教えてたからダメたったのかも

コメントで頂いたように焦らず気長に出来れば
いいかーって思ってたら・・あらっ💦

「お手上手〜ラブラブビックリマーク」 できました照れ

写真にパシャリです!


嬉しくて娘に写真送ったらマウの手

持ち上げてなーい〜って言われちゃった


確かに写真だとそう見えるガーン

でも本当に出来たんです✨


マウちゃんの目線の先には

ミルクボーロ必死に見てます。👀


日々こんな事もうできちゃうの!

って驚く事がたくさんです。



今年はマウちゃん連れてお花見🌸が

楽しみ

マウちゃんに桜🌸見せたい

ついでに人混みもね〜ウインク