今日のマウちゃんお洋服着て見たよ


今日のマウちゃん


春も近くかなぁ〜

お洋服に少しづつなれてね


カインズにお買い物


​ペッツファーストペット用品売り場に可愛い
お洋服が沢山ありました。サイズも沢山あるある
でも、店舗によって違うかなぁ❓


めちゃくちゃ可愛いお洋服が沢山あるラブ

小さいサイズがなかなか見つからないでいたけど
ここには沢山ありました。


お洋服にもそろそろ慣れて欲しいなぁ
と思ってパーカーとTシャツを買ってきて
マウちゃんきて見て〜おねがい

最初、めちゃくちゃ嫌がってマウちゃん
逃げる💨
怒る💢
私の手傷だらけになったぁ〜えーん
マウちゃんごめんごめん🙏

お洋服のにおいクンクンカミカミして
納得したのかすんなりと来てくれました♪♪
お洋服に慣れるまで薄めのTシャツで
かわゆい男の子照れ

ドアップ❣️

毛がフサフサだから頭デッカチンみたい笑爆笑



可愛い〜


すっかり親バカですね飛び出すハート




では、また〜
訪問していただきありがとうございます✨