マウちゃん健康診断まで終わり〜


今日のマウちゃん

マウちゃん、3回目の混合ワクチン、狂犬病、フィラリアと無事終了しましたぁ〜おねがい

ついでに健康診断もやってもらい
肛門腺も綺麗にしてもらいました。
結構汚れているんですねぇ。
ワクチン打った後もアレルギー出るかなぁと
心配だったけど大丈夫だったので安心😮‍💨

元気バリバリのマウちゃんです。




写真を振り返ってみて

マウちゃんの写真振り返って見ました。
まだ2ヶ月ちょっとの写真〜


お顔の毛が黒かったみたいだけどニコニコ


今4ヶ月のマウちゃんは



うーん🧐やっぱりお顔の黒い毛から
白い毛になってきているみたい。
もうちょっとしたら初トリミング♬
目の周りの毛が伸びてきて目にささりそう〜
気になってしょうがないなぁあせる