マウちゃん昨日で1ヶ月だよ


昨日でマウちゃんが我が家にきて
1ヶ月を迎えました。
我が家に来た時の体重800グラム 
そして明日、生後4ヶ月を迎えるマウちゃんの
今の体重1.5kg大きくない〜ガーン


​先日はフィラリアのお薬無事に飲み込む事ができてホッとしました。結局8コに分けてやっと・・😅


サムネイル

​何だこれ〜 ミルクボーロじゃないよ


ミルクボーロのつもりで食べたマウちゃん


味が違うと分かり口から出して

フィラリアのお薬と

にらめっこが・・キョロキョロ

時間がかかったけど、一粒たべられたら

あとはすんなり食べれました


ホッしたぁ〜飛び出すハート


マウちゃん今度はお手の練習中


​娘と仲良くマウちゃんお手の練習してます

​お座りは、マウちゃん得意技になり
「お座りしてね。」で上手〜



マウちゃんお座りして娘と何やらお話し中〜

怒られているのかもキョロキョロ

遠くで見ている私・・笑笑



娘がマウちゃんにお手の🫲練習を

はじめていました。

なかなか難しい〜と苦戦してます。

おいお〜い❣️おやつのあげすぎ注意だよ


私も何度かチャレンジしてるけど

お手🫲は、なかなか難しいなぁ