明日はとうとう注射💉だよ

マウちゃん大丈夫かなぁ


​私の方がマウの注射💉ドキドキ

​前回、マウちゃんの混合ワクチン打ちに病院🏥に
行ったらまだ早いよ〜ガーンって事で病院の先生に
どのサイクルで注射を打った方がいいのかよーく聞いてきました。


早くお外でお散歩させてあげたいなぁ〜

トリミング連れて行きたいなぁ〜


などなど注射が終わらないとダメ🙅‍♀️って先生に

言われて1番早いのわね・っと



🏥先生👨‍🏫が

狂犬病💉を打って1週間開けて

3回目の混合ワクチン打てばその後2週間くらいで

外は大丈夫👌って教えてくれました。


まだ先がながーい汗 


マウちゃん美味しい笑顔照れ

​マウちゃんも我が家に来てから
ご飯もちゃんと食べれるようになって3回食から
2回食に成功❣️


おやつにみるくボーロ買ってみたよ

普通のよりも子犬が食べれるように

小さいサイズニコニコ


マウ〜おやつどうぞ❣️っと
お座りは、成功👏


なになにーとクンクン
はじめてのにおいで何だ⁉️これっ
ジーッと様子を確認して


美味しい〜っと

ペロペロっとめちゃくちゃいい顔おねがい


なかなか噛まずに口の中で味を確認して

カミカミしてました。

ニコニコ顔


ラブ