マウちゃんの探検


マウちゃ〜ん何やってるの??


イタズラが激しい笑い泣き 嬉しいやら悲しいやら照れ

毎日どんどんやる事が凄い。
今、マウちゃんはお家の🏠中の探検で大忙しです



マウちゃんお尻丸出しですいません


​マウちゃんおとなしいなぁはてなマーク

あれっマウ〜マウ〜と言っても出てこない
そぉーっとそぉーっと探してみると
何やってるのビックリマークびっくり


マウのお尻丸出しでごめんなさい🙏





カーテンの中に興味があるの
何がある訳でもないのに笑っちゃう笑

何かいるのかなぁーって
そぉーっと出たり入ったりでお尻だけ見えてます
口笛
カーテンの中 何もないのに、最後は慌てて
出てきたぁ〜なにやってるんだぁ目笑笑

🏠お家の中の探検です。
リビング中 においクンクン恐る恐る
歩き回ってると思えば・・ダーシュ💨

怒られそうな所は、よく分かってる感じ
私の様子ジーッと伺いながら探検してますあしあと

探検に一生懸命になりすぎると

オシッコ失敗しちゃうんだよねえー



今日はお休みだから1日一緒にいられるね
おねがい