今日は、マロンの月命日なので

      

今日は、初めて我が家に来てくれた

チワワの男の子マロンの月命日

マロンも生後2ヶ月半頃から一緒にともにして

楽しい事や我が家でおきた悲しい事

一緒に過ごして来てくれた大事なマロンでした


この頃17歳、急変しちゃうまえかなぁ

まだヨタヨタしててくれたぁ




人間で言うとおじいちゃんだけど

可愛いかったぁ❤️子犬の時とまた違った

可愛さで・・


15歳頃から体調に違反が出て慌てて病院に🏥

行った時にはもう入院するのもいいけど今日の夜、なんともいえないよ。と言われてその日

家に一緒に帰ってきました。

心臓病です。片側が大きくなってしまってた。


先生にお薬をもらってそのお薬が

マロンにあっていたようでみるみるうちに

元気がでて目は見えなくなってしまったけど

ヨタヨタ歩くこともできてそれから2年間

病院通ってお薬飲みながら頑張って

生きてくれました。




最後は私と娘と我が家で一緒にマロンの

そばにいられたし夜は私の横で寝て

朝を迎えた時には、私の方を見て

亡くなっていました。

最後まで一緒にいてあげれて

よかったぁ

17年一緒に過ごした事は忘れられない。

親が亡くなった時も悲しかったけど

マロンが亡くなった時との悲しさは、また

違うものでした。



ではでは、マウちゃんが大騒ぎしてます〜

ガーン