お座りが出来るようになったね


今日のマウちゃん

マウちゃんもう少しで我が家に来て1ヶ月

​マウちゃん早いね。もう少しで1ヶ月たつよ
(あと1週間くらいかな)
大きくなってるのがよくわかるなぁ~

目はクリクリ 耳は垂れ耳 体はマルマルだけど
体重オーバーしてないかと心配してます
足はちょっと🤏短めね〜ウインクあせる 

短い足がまた可愛いんですけどね 笑笑ビックリマーク
子犬って感じ〜

チワワとマルチーズのチワマル
性格も両方なのかなぁ
ここのところ自己主張トイプードルするようになって
きました
ほっこり 

嫌な事があると小さな声で
キャンキャンするし 甘えてくるとクンクン
抱っこして欲しくなるとジャンプジャンプ
分かりやすい3つ 笑笑合格


お座りがやっと出来た瞬間

​子犬用の低血糖予防のおやつを舐めさせて
いてその時にお座りを何度も
チャレンジしてましたがなかなか・・えー?
飛びついてきたりで、ぜ〜んぜんダメで
諦めていたら  なーんと目

今日やっと、お座りが上手にできました‼️
娘に話したら偶然じゃないの〜って
言われちゃったけど
その後も、上手にお座りできたよぉ〜     


お座り記念の写真 慌ててパシャリ

えら〜い👏凄い凄い

おやつをジーッと見て耐えてるマウちゃん
キラキラ
どこまで耐えられるかなぁ

今日は、寒いですね。風が強いから
花粉が飛ぶかなぁ〜