朝から晩ご飯の準備


あーぁー😮‍💨卵が・・皮の殻がむけない

また、こんなになっちゃったわぁ

きたないなぁと娘に笑われちゃったタラー

卵の殻🥚がどうも上手くむけません泣


朝から今日の晩御飯のおかず用に

ゆで卵作っておこうって思い朝から何個も殻剥いて

綺麗にむけるのはツルンっと綺麗に

むけるんだけどねぇびっくりマーク


卵高いって騒いでるのに

もったいなーい。でも見栄えがわるいショボーン

ので・・とりあえず、見栄えが悪いのは


朝ごはんの卵サンド用にしちゃった🥖


​娘の朝ごはん&私のお昼


朝ごはんは、時間がないからいつも簡単に

すますけど、本当は娘はご飯派🍚

パン食だとお腹がお昼までもたないみたい


娘ちゃん、お昼しっかり食べてちょうだいね

              ママよりクローバークローバー




たわいもない日々ですが

ご覧になって頂きありがとうございます照れ