昨日は、失敗しちゃった

マウちゃんごめんショボーン


ワクチン日ちょっと早かったぁ何てこったいガーン


昨日は、マウを病院に連れて行く準備で朝から娘とバタバタ💦

マウに早くご飯食べさせて〜お外寒いから暖かくして〜と何だかんだと慌ただしい思いをして病院に行った結果・・

電話で📞予約した時に前回注射した日など
いろいろ話しておいて少し🤏早いけど大丈夫って言ったのに〜昨日の先生からまだダメーって
言われちゃったびっくりガーン❣️


せっかく病院きたから🏥どうする?検査してみる?
どうする?って言われて・・・

イヤイヤ〜「検査は、まだ大丈夫です。」
(お金💰高いし〜)って心の声でガーン


結局、爪だけ切ってもらって
次回からの注射の予定を立ててもらって
帰ってきました。マウちゃん、朝から慌ただしくさせてごめんね。
帰りの🚗💨の中でそうとう喉がかわいたようで
お水をあげたら勢いよかったー。

昨日買ったこれ⤵️
凄く便利だと思いました。買って良かった照れ



マウちゃんは、昨日が2回目の外出🚗なので

疲れたみたいでした。

家に帰ってきてからバタンキュー

ほぼ、夕方まで寝てました

zzzzzz


次からは、失敗しないようにしなきゃあせる


今日も一日、良い日になるよう頑張ろー{emoji:クローバー}