今日は混合ワクチン3回目


おはようございます。あらためて

ご訪問して頂きありがとうございます。

フォローしてくださって方、嬉しいです照れ

まだはじめたばかりですが

チワワとマルチーズのミックス犬男の子

マウちゃんの成長を残していきたいと思います



今日はマウの混合ワクチン日❣️

病院といえどもマウと一緒にお出掛けは🚗💨

嬉しいキラキラ

まだ注射が済むまで外は控えてるからね

マウは注射💉嫌がるのかなぁ?

病院の先生に噛んだりしないかなぁ?

といろいろ考えちゃうけど


昨日は、外出用にペットショップでお買い物

マウ用にブランケット

このブランケットマウに似てるみたいニコニコ

もう半額でお買い得だったわぁ〜



今、ペットグッズ色々ありますね。

選んでるとキリがなく買ってしまいそうで

お散歩ボトルトップを買ってきました。



便利な物がたくさん売っててビックリ


今日は病院の先生がワクチン打って

アレルギーが出る子もいるから午前中に

打ちましょうねって言われました。


確かに・・マロンの時もワクチン打って1時間も

しないうちに顔が大きく腫れていって慌てて

病院🏥にその日は入院したのを思い出したぁ

マウは、大丈夫か不安汗

何事もありませんように


では 今日も1日頑張ろー照れ