今週はワクチン注射


今日はお天気悪いです😒雨が☔️降ってます。


今週の週末にはマウちゃん3回目のワクチン接種

そして、1週間後狂犬病の注射💉病院に

バタバタしちゃうな💦 

でも、注射終わったら一緒にお外に出れるので

ワクワクしてます♪♬  


最初は抱っこから外出かなぁでも、気が早く

娘のお友達から頂いたハーネスリード🤗

まだちょっと大きいなぁ。脱げちゃうわぁ

なかなか幼児犬用のサイズって売ってないですよね


すっかり遊び道具というか・・

甘噛み道具になっちゃってますが・びっくりマーク


しかし噛み具合がひどいです。😂

歯もはえきってないからムズムズ

しちゃうんだろうけど

小さい子ってこんなに酷かったかなぁ❓


走りまわる〜💨

土曜日は、とっても心配したけど1日したら

元気に走りまわってたいへん😅



トイレだけは、走り回っても
シートの上に到着間に合った〜😮‍💨
って感じです。出来るようになったね。

マウちゃんをご覧になって頂き
ありがとうございます♪