やーっとID思い出してログインできた笑い泣き

みなさまご無沙汰しておりますm(_ _)m


京セラ2日間参加してきました音符

KinKiでは初の大阪遠征

こころよく送り出してくれた家族に感謝お願い



とにかく幸せな空間だったなぁ〜照れ

剛くん、感極まっちゃったんだね

お耳が辛かったのかなー?ってブロ友さんと心配してたのでそうじゃなくてよかった

演歌みたいな手拍子になっちゃってごめんねw

でもきっとファンの気持ち届いてるよねおねがい


たくさんのKinKi愛をいただきましたハート


お久しぶりの方も初めましての方もみなさんありがとうございましたハート


私からはこちらをクッキーのプレゼント

アイシングが得意ないとこの子に作ってもらったんだけど、2段目の数字の並びが笑い泣き

ファンじゃないのでこの数字の意味分からなかったんだよねw

どうぞ大目に見てくださいアセアセ

1段目が奇跡的に合っててよかったチュー



YouTubeもチャンネル登録しました!
明日の生放送楽しみハート