本日は朝からブロ友ちゃんとロケ地巡りに出かけましたウインク
 
まずはこちらでモーニング
結構な混み具合
お仲間さんもいたような( ´艸`)
本当はアメリカンに行きたかったんだけど
日曜日はお休みだった~( ノД`)
エッグタルトと個人的に大好きなカレーパンと
あとなんだっけ?
小さかったけどお腹いっぱいになった~
クロワッサンが時間が合わずに残念でした
 
今日までだった中央線でのDUO CMも見た~
快速待ちの駅でなんかのんびりしちゃって寝そうになった(笑)
 
中央線で行った先は吉祥寺でした
 
まずはメープルメロンパンを買いに行きました~
image
森川のための~が見当たらないなーと思ったら
昨日までだったのね( ノД`)
まだ実は食べてない・・・
明日のお昼ぐらいまでなら大丈夫かしら?
 
せっかくなのでクドカンさん回で訪れてた場所に行ってみる~
 
メニューが意味不明な中華料理屋さん
image
 
時計がいっぱいのお総菜屋さんはお休みでした
隣のシュークリーム屋さんがめっちゃ並んでたよ( ゚Д゚)
image
 
待ち合わせに使っていたカフェにも寄ってみたかったけど
ちょっと場所が離れていたので断念して
ブロ友ちゃんのお買い物のついでに麻布十番へ移動
 
吉田鋼太郎さん回で芸能人御用達のコロッケ屋さん発見目
お上品なコロッケでした
美味しかった~
ちょっと塩かけ過ぎたけど(笑)
 
斎藤工さんと行った写真館もありました
斎藤工さんのサインと薔薇太のCDが~デレデレ
 
都内住みだけどKinKi友さんが近くにいないのでタラー
一人だとなかなかロケ地巡りにも出かけないから
今日は楽しかったな~ラブラブ
お付き合いしてくれてありがとうm(__)m