縁あって昨日の夜の部に参加できました~

天の声が誠子ちゃんだと分かった瞬間に
ちょっと「え~!?」と思ってしまって
ごめんなさいニヤニヤ

予想外に面白かったです
特に後半の「誠子の部屋」(笑)
誠子ちゃんがファン目線で
色々と剛くんに聞きまくってて
剛くんも「なんやねん」とか言いながらも
全てに答えてくれてました~
ホントに優しい(♡∀♡)ノ
髪型のアレンジは良かった!
反対分けの剛くんも爆イケだった~
剛くんの色んな過去の話が聞けて
貴重な時間になりました~

今日から
ドモホルンリンクルとか
チョコラBBとか
ウォーカークッキーとか
爆売れするだろうから
お店の人はびっくりするだろうな(笑)

誠子ちゃんはドラマも振付けもすごく覚えてて
ホントにKinKiファンなんだね~って思ったよ
私はあんなに上手に踊れないや(笑)
「ステキな二人ですね」
って言ってくれて嬉しかったなー
テレビの切り取られた一部で
判断するのはやっぱり良くないね
ファンの痒いところにも手が届いたりして(笑)
硝子の少年
剛くんと指パッチンできて良かったね
誰かに貰えてるといいな、アレ
そして剛くんにはぜひ実践して欲しい(笑)

で、昨日の成績は
3問中5問満点
3問て(笑)

しかし、私的に一番ウケたのは
歌詞を書いてたあの黒子のお方…
「郎」が書けてホントに良かった(笑)

最後のお話は
なんかきっと深いお話だったんだろうけど
そこに剛くんいると思うと
たまに頭が真っ白になって(笑)
所々しか記憶に残ってないので
あとでレポを読み漁ろうと思います←


なんてったって、今回、お席が神席で
つ、つ、剛くんがそこにいる\(°∀° )/
ってなぐらい
裸眼でもお顔までバッチリ見えました
有り得ないぐらいイケメン
あまりの有り得なさに直視できず
ついついモニターを見てしまうという(笑)
そうそう!ブロ友さんたちも偶然同じ列で
みんなでブルブル震えてました滝汗
私たちの震える対象はKinKiだな(笑)

今回はたくさんのブロ友さんが参加されてたようで
運良くご挨拶させていただいたブロ友さん
お会いできて嬉しかったです~
お土産もありがとうございました
ほとんど読み逃げばかりしてますが
今後ともよろしくお願いしますラブラブ