1秒で笑顔つくれる

武器持ってるね、確かに(笑)


意味はないけど愛のかたまりだったんだー(ノω`)


ここ数週間の黒い私をごめんなさい~

付き合わせてごめんなさい~

やっぱりまだまだ修行が足りんですたい!


旦那の断捨離に巻き込まれて

お家がスッキリしていくと同時に

気持ちもなんだかスッキリしてきてたんだけど

今日の小喜利のレポをいただいて

気分も晴れやか~になりましてラブ

現金なヤツでホントにすみません~


こうなりたいと思っていたけど

こうならないんじゃないか…とずっとモヤってた


二人はもうそんなんじゃないんだ

私があれこれ考えるのより違う次元にいるのかも