台風、大変でしたね><

昨日は台風一過で良いお天気になりましたが

今日はまた薄っすら曇って寒い・・・。

寒いの嫌いだし、なんかいろいろ考えることあって

テンションが上がらないなぁ~。

家は散らかってるし

子どもは生意気だし

やる気は出ないし

ブログもすっかり滞っちゃってます(;'∀')

 

さて、昨日のふたりどヤも最高でしたね~。

二人ともすごく楽しそうだったし

ワンちゃんの話はちょっと気を遣うのかなーと思ったけど

パンちゃんの話とかも普通にしてたり

こーいちはバッグ持たなくていいよぉとか

もう二人ともお互いのこと分かり合っているぐらい

分かってんだなーって見せつけられた?

ラジオだから聴かせつけられた!?( ´艸`)

 

それにしても、こーちゃんは剛くんに

ワンちゃん癒す資格を推すよねー。

お正月動画でも同じこと言ってたよね~。

パンちゃんのこと癒してもらいたいんかー。

資格なくても癒してもらえると思うけど(笑)

ショートポエムの剛くんカミカミのところ

こーちゃん、絶対嬉しそうに雪崩てたよね~。

簡単に顔が思い浮かぶよね~(笑)

 

はー、もう一回聴いて癒されよピンクハート