{F642CC1F-6812-4974-A2F2-A745E4AAE76E}

昨夜サッカー観戦を少しだけ楽しんだりとる。

殴ったのはボールではなくヒトでしたアセアセ
人が動いていくと、テレビの裏に回って捜索したりしていました。
 
ブリーダーさんのところは本当に驚くほど静かだったので、テレビに興味があるみたいです。
 
そんなりとるも、ついに長時間のお留守番にチャレンジするときがきました。
人間2人はお仕事に行かねばなりません…。
 
帰ってみると、泣いている感じの大声にゃーの連続。
かわいそうでかわいそうですぐにドアを開けてあげたかったけど、ぐっと我慢…。
そしたらほんの僅か、
1分どころか10秒にも満たないくらいですがのえるがゴロゴロと乗ってきてくれました
{CF6B2CA0-5F10-4471-9953-A4A8A073E2CC}
 
りとるがあまりに大声で泣き叫ぶので、すぐ降りてしまったけど
りとるがきてから誰にも一切甘えていなかったので少し安心。
 
{D6C9B61F-EFE6-433F-9B3A-9289671992F2}
 
けど、りとるがでてきたらまた元どおり警戒しまくりです。
 
{B4438328-6F03-4AD7-8027-FEA324161B8B}
しっぽボーンニャンコ尻尾
{2DB877FD-C785-4BD5-BCD1-7061F0D02E20}
警戒心バリバリののえるですが、あいかわらずりとるはマイペースです肉球ハートぃっぱぃ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ