今年も無事にこの日を迎えることができました❗️ | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。

すでに、LINEやSNSで

たくさんのお祝いメッセージなど、ありがとうございます‼️ 


おかげさまで、今年も無事に

この日を迎える事ができました‼️ 



これも、お付き合いいただいている、またはライブやREC、DJなどお声がけ頂いている、はたまた、聴きに来て頂いている、聴いて下さっているみなさまのおかげでございます‼️ 


ここ一年は、マイペースながら、

無理なく、楽しく活動させて頂いております❗️ 





 








 








 






また、コロナ禍でたまたま、

興味あって始めたカメラでの撮影と、動画の編集、結局編集の方にハマっちゃいましたが、

今年はカメラでの動画の撮影ももっとして行きたいなと思っています❗️ 


おかげさまで、編集のお話をいくつか頂き、最近では5/5の

東京国際音楽祭のCM❓も

編集させて頂きました❗️ 





https://youtu.be/ubfKWG6rHVc?si=Js7PHEJFkn1zZWJj



また、音楽の方では

久々にお会いする方、

初めての方もいたりして、

楽しく演奏することができた一年でした❗️ 


てことで、この一年も

初心に帰ってとにかく色々な方と

セッションして、交流を深めていきたいなという事と、

その中で、自分がやりたい事、

表現したい事は何かな❓と

模索していきたいと思ってますので、何卒よろしくお願い致します‼️ 


今年は、楽しい事なら何でもやりたい‼️をモットーにしたいと

思いますので、お気軽にお声がけのほど、よろしくお願い致します‼️ 

フットワーク軽く行きたいと思います‼️w


そして、

この一年も、両親が元気でいてくれた事に感謝です。 

まだまだ元気でいて下さいね‼️



そして、今日は

母の日でもあるのですよね‼️ 


happy mother's day❗️ 

今年も元気でいてくれてありがとう❗️ 

また会いにいくからね‼️ 

産んでくれて育ててくれた事、

感謝してます❗️ 


ありがとう❗️


さらに、この一年も

あなたにどれだけ助けられているか‼️ 

まだまだずっと一緒にいてね‼️ 

愛してる💕 


さくらちゃんインスタより




FB

https://www.facebook.com/Takahiro-matzz-Matsuoka-1459045400999626

 

Instagram

https://www.instagram.com/matzz0512/?hl=ja


X (旧Twitter)

https://twitter.com/home

YouTube チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCJe-miujqztNodYFH0mqZlA?view_as=subscriber


matzz online store 

https://matzz.stores.jp