what's jazz 台風の中満員御礼❗️ | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。

先日の関戸公民館Vita ホール 
what's jazz ! 
台風接近中で、
あわや中止かと思われたけど、
フタを開けたら満員御礼‼️


 

65回目を迎えたこのイベントが
どれだけ親しまれてるか?
がわかりますね❗️



素晴らしい❗️
ありがとうございました‼️






結果的に台風は進路を外れつつ
熱帯低気圧に❗️

晴れ男ではない、
台風それる男でございます❗️w





今回2回目の出演で!
基本生音での演奏環境にも慣れ、
今回は前回より更に皆さんの音を聞けて楽しくセッション出来ました‼️ 

演奏中、ずっと笑顔でワクワクされて観られてた方、目を瞑って浸って方など、お客様から
パワー頂きました❗️ 

ありがとうございました❗️ 

来る時はちょっと前も見えないほど降ってた雨も、 
帰りにはほぼ止んで、無事に帰ってまいりました❗️ 



さて次回は、
9/11(mon)
Mr.Kenny's
 /12(tue) 
jazz in Lovely
と2daysで久々に名古屋に
行かせて頂きます❗️ 

皆様ぜひ❗️
遊びにいらして下さいね❗️ 

#whatsjazz
#関戸公民館
#vita
#多摩市
#65回目
#latinjazz
#jazz
#ジャズ
#ラテンジャズ
#ライブ
#gig
#session
#matzz
#松岡matzz高廣
#松岡高廣
#松岡高広
#パーカッション
#percussion
#conga
#jimbe
#bongo
#timbales
#tokyo
#スインギー奥田
#japan