Blue Sky Latin Jazz guintet ありがとうございました❗️ | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。

8/4のAll Of Me Club 
大盛況❗️
ありがとうございました❗️ 




大きなホールも良いけど、
こういう場所だと
近いから生音が聞こえて来て
よりgroovyになれるから良いすね❗️ 



皆さん流石のプレイ、meriちゃんの素敵でダンサブルなvocalでめちゃ楽しかった❗️  

キャバレー時代から、
セッションなんかでも幾度となく演奏してきたこの曲はやっぱり燃えますな❗️ 




あっという間に終わってしまいましたが、
次はインペリアルジャズですな❗️ 








今回、昔ライブにも来てくれてて、レッスンをする予定だったけど、出来てなかった❓方がいらしてくれてて嬉しかったなぁ。
というか、昨年の12月のこちらでのライブにも来てくれてたとか⁉️ 

ありがとうございました❗️



出演後、michikoママの特製ラザーニアを堪能❗️ 
めちゃ美味でこちらもあっという間に食べてしまったw 





てことで、相変わらずの大渋滞の六本木を抜け、ああ楽しかった❗️と、帰路に着き、車庫まであと600mくらい❓

その時、
事件は起こった‼️ 

…続くw 

#jazz
#ジャズ
#latinjazz
#ラテンジャズ
#gig
#ライブ
#allofmeclub
#bluesky 
#akasaka
#percussion
#パーカッション
#ジャズライブ好きな人と繋がりたい 
#matzz
#松岡matzz高廣
#松岡高廣
#松岡高広
#パーカッション
#conga
#bongo
#jimbe
#tokyo
#japan