what's jazz vol.63 ありがとうございました! | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。


image
 

 

写真頂きました❗️

what's jazz vol.63
楽しかったです❗️
呼んで頂き感謝❗️

素晴らしいメンバーで最高でした❗️

Pf の奥山さんと
ご一緒させて頂いたのは、
モーションブルーでのsuper jam 以来なので、
10年以上ぶりでした❗️

満杯のお客様、
皆様盛り上がって頂きありがとうございました❗️

最初の写真は、
ブァイブラフォンの宅間くんと、ステージの合間に、
外で休憩中w


#jazz
#latin
#latinjazz
#ライブ
#ジャズ
#ラテン
#ラテンジャズ
#コンサート
#matzz
#松岡matzz高廣
#松岡高広
#パーカッション
#percussion

 

 

 


what's jazz vol.63
各終演に撮った皆さんとの記念撮影❗️

楽しかった❗️
また行きたいです❗️

ありがとうございました❗️