大晦日のご挨拶 | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。


大晦日のご挨拶 







今年も大変お世話になりました❗️ 

新たに出会った方、

以前よりお付き合い頂いている方

などなど、

本当にお世話になりました❗️

おかげさまで

凄く穏やかな一年になりました。


今年は、おかげさまで、

久々にライブも戻ってきて、

しかも、人生でまだライブで

行った事のなかった、沖縄は

石垣島に行く事も出来たし、

カルチベーターとしての

ライブや、JAZZを好きになる

きっかけでもあった、

UK Bebop dance シーンの

皆様とも再会、イベントで

danceとのセッションライブも

出来たり、クルーズでDJも

させてもらったりと、

とても充実した1年になりました❗️ 







僕はもともと、

とにかくライブをたくさんしたい❗️というタイプでもなく、

逆にあまりに過密になると、

一回一回に魂をMAXでこめる事ができなくなりそれはそれで

ストレスになるタイプなので、

数は少なくとも

一回一回を凄く濃い燃え尽きる様なライブが出来る事が

幸せなのです❗️ 


また、変わらずお袋も病院で

元気でいてくれてるし、

家族も皆変わらずいてくれる

事が何よりの幸せなのです❗️ 


この感じで、

来年は、DJはもちろん、

またダンスに特化した❓JAZZのオリジナル曲の制作も再会したいのと、

THE DOOOD などのオリジナルバンドも進めて行きたいなと

思ってます。





で、やっぱりセッションなどにも

もっともっと参加していきたいなと。


何かあればお誘いお待ちしております❗️


来年も、関わってくださる方々、

演奏を聴いて下さる方々の、

幸せに少しでも貢献出来たらと

思いますので、変わらぬお付き合い、また新たなお付き合いのほど、よろしくお願い致します❗️ 


サクラ姫も相変わらず、

いや、更に元気でございます❗️ 

これは遊び疲れて横になってるとこ笑




2022年12月31日 

大晦日

松岡matzz高廣