インペリアルジャズ 2022 東京編  | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。

インペリアルジャズ 2022 
大阪→ 東京 帝国ホテル 
参加させて頂き
ありがとうございました❗️ 

久々のツアー過ぎて、
スマホの充電器忘れたりしましたが笑
今はホテルで貸してくれるんですな❗️w



もうめちゃ楽しかった❗️ 

大阪から東京、
当初フライトの予定が、
急遽、新幹線に変更になり、
何とか無事に
帰って来れたのでありました❗️





まずは、呼んで頂いた
スインギー奥田さんに感謝です❗️
ありがとうございました❗️
良く考えたら、ちゃんと一緒に
写真撮って頂いてないと思って
撮らせて頂きました❗️w  

大阪もでしたが、
東京でのライブも
皆さん最高でした❗️ 

東京ではやはり、宮沢和史さんと大阪からご一緒だった、熱いディアマンテスのアルベルトさんの 島唄 、そして昔から聴いてた 風になりたい をご本人のボーカルで演奏出来たのは幸せだったなあ❗️ 








外山さんご夫妻の
演奏、歌も素敵だったし、
小野リサさんも、飛鳥IIでは対バンだったので、これまたご本人のバックで、演奏出来たのも幸せでした❗️ 

小沼くん、こないだライブで初共演した宅間くん、里代子ちゃん、meriさんとの共演も嬉しかったし、

何と言っても、小山太郎さん、奥田さんとの打楽器チームも強力だった❗️ 
太郎さんとも初共演させて頂き嬉しかったす❗️

そして、ブルースカイオーケストラの皆さん最高でした❗️ 

そして、いらして頂いた満員のお客様も盛り上がって頂き本当に財産になるような経験がまた増えました❗️ 

そういえば、
スーパーエンジニアのニラジくんが来てくれてたので、一緒に撮影❗️ 



ライブはその名の通り終わってしまうと寂しいですが、また頑張っていこうと思ってますので、
フォロー&オファーお待ちしておりますw 

無事に車庫に戻った時には、Tシャツがビショビショ笑 

この3日間で結構なℓ汗かいた笑



Instagram 元記事はこちら



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




#JAZZ
#ジャズ
#フェス
#インペリアルジャズ
#帝国ホテル
#東京
#tokyo
#帝国ジャズ
#matzz 
#ライブ
#小野リサ
#宮沢和史
#小沼ようすけ
#高木里代子
#宅間義之
#スインギー奥田
#小山太郎
#ブルースカイオーケストラ
#アルベルト城間