眼鏡 新調した! | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。

PCとか、
スマホの見過ぎもあるのか、
加齢のせいなのか?w

視力が下がってしまったのと、
レンズに傷が凄いので
レンズ交換してもらう予定が
まんまと言われるがまま、
新調してしまった。。



顔がでかい&横幅もあるのでw 
今までこのタイプの眼鏡は
避けてきたのだけど、
店員さんの
「よくお似合いですよ」
との言葉に思い切って笑 

メガネ一つで、
印象て変わりますな。

ていっても誰も気づかないけど笑 
まあ、そんなものですよね。

自分もすっかりメガネ男子に
なってしまった、、w 
男子て年じゃないけど笑 

#メガネ男子
#眼鏡
#glass
#new
#視力
#少し痩せた
#matzz
#tokyo
#japan