久々のREC @ビクタースタジオ | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。

超久々に、

某RECに呼んで頂きました。 


 

しかもこちらも超久々に

この方に呼んで頂き!

Jun Futamata さん!

 

彼女の初のオリジナル作品 
 

 


某プロジェクトのライブ?

でご一緒して以来、

飲みに行ったりしたことも

あったけど、それでも

再会するの10年ぶりくらい?


彼女のウィスパーボイス

(表現合ってるかなw)

も本当に素晴らしいのですが、

今回はシンガーとしてではなく、

制作者として呼んで頂きましたー。

素晴らしい!
 

連絡もらった時は

嬉しかったなあ。


 

で、

かなり演奏してなかったので、

まずちゃんとplay出来るか?が

不安だったけどw

身体は覚えてるもので。

録り始めたら、

ポイントとかすぐに思い出して、

おかげで楽しくやらせて頂きました! 


 

CONGA、BONGO、JIMBEちゃんはじめ、

ご無沙汰してごめんねw

今回はそれ以外にも、

左前に見えてる壺みたいなUDUちゃんから、はたまた

完全に楽器じゃないものまで笑 

レコーディングで活躍してくれた!
 

出来上がりが楽しみだ!

呼んで頂きありがとうございました。
 

ビクタースタジオ、

quasimode

アルバムなどの

マスタリングでいつも来てたけど、

RECで来たの初めてかも?

そのマスタリングで

いつもお世話になってた

Kotaroさんに挨拶して帰ろと

思ったら別現場?でいなかったのが

残念。

 

 

 

 

 

 

 

レコーディング、ライブ、DJなどなど
ブッキングお待ちしてます。

 

って、もうこの年になると、

自分で企画したりしないと

ダメなんだけどね。。

(いくつになったか?は内緒w)
 

やっぱり演奏は楽しいね。 
 

たまには、外で練習でも

しようかなと思う今日この頃。。

 

帰りこちらも久々に渋谷を

抜けてきたら、

変わりまくっててびっくり! 

どれたけ行ってなかったかを実感。。
 

#rec

#レコーディング

#劇伴 

#詳細はまた

#パーカッション

#CONGA

#BONGO

#ududrum

#LP

#Jimbe

#matzz

#tokyo

#japan