猫の難病 FIP | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。



坂上動物王国?でもやってた、
猫の致死率100%といわれる難病 FIP

治療には新薬しかなく?
大型の猫で270万円もの治療費がかかるとの事、、。
こちらのモコちゃんも同じFIPで同じ投薬治療?をされています。わたくしも気持ち寄付させて頂きました。
モコちゃんがんばれ!

ご支援は
@please_help_moko
のトップリンクから。
個別での入金なども出来るそうです!

Repost @please_help_moko with @make_repost
・・・
クラウドファンディングネクストゴール挑戦中
残り15日
クラファン終了まで引き続き温かいご支援、拡散のご協力お願いします🙇‍♀️

クラウドファンディングリンク
→ https://readyfor.jp/projects/help_moko
プロフィール欄のリンクからサイトに飛べます

@please_help_moko


クラウドファンディングでの支援が難しい方はPayPay、銀行振込などの直接支援をお願いします。
直接支援頂いたお金は代理支援という形で私が直接クラウドファンディングの金額に反映させて頂きます。
※ご支援頂いた方にはお礼を申し上げたいのでお手数ですがDMで一言頂けるとありがたいです。

致死率100%難病、猫伝染性腹膜炎(FIP)闘病中です。唯一効果があるとされる新薬[MUTIAN]による治療を行っています。しかしMUTIANは未認可かつ保険適用外で高額です。モコはドライタイプ、ウェットタイプ混合型のため投薬量が通常の2倍となっております。お薬代も倍になるため皆様の温かいご支援、拡散のご協力をお願い致します🙇‍♀️

#猫好き #猫の下僕 #クラファン #クラウドファンディング支援 #猫のいる暮らし #クラウドファンディング #クラウドファンディング挑戦中 #猫 #ネコ #ねこ #猫コロナウイルス #コロナウイルス #fip闘病中 #fip猫 #fip #fipは治せる #mutian #ドライタイプ #ウェットタイプ #神経症状 #ご支援お願いします#拡散希望