パーカッション RECでございました。 | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。



昨年末?にPCを直してもらった、
昔からお世話になってる紅さんと、quasimodeの1stから?ファンでいてくれたという阿部さんのユニット

wabi_sabiのRECでした。

しかもスタジオが、昨年久々にお邪魔して

テレ朝のスポーツ番組の音楽のRECでもお世話になったSTUDIO FORESTA で

エンジニアが森田さんという、
最高のチームで!


その昔 某商業ビル?系列の
店内BGM〜CDリリースの仕事で、
紅さんプロデュースで、
森田さんエンジニアで毎回朝まで
アレンジからそのまま
生楽器レコーディングみたいな、
今じゃそんなのありえない
クオリティーの高い作品でもあり、

 


とにかくその時の経験もすごく今役に立ってるので10年以上を経てまた一緒にレコーディングやらが出来るのが嬉しかったなあ。



曲もポップなんだけど、
それだけではないAOR的要素もあり
書けそうでなかなか書けない
良い曲ばかりでございました。

ポップスって一番深い音楽だと思うんですよね。

wabi sabi チェックしてみてくださいねー!

 

http://wabisabi.dip.jp/


呼んで頂きありがとうございましたー。


そのボーカリストの阿部さん
quasimodeの 1stアルバムを持ってきてくれてサインをさせていただきました。
めちゃくちゃ喜んでくれてこちらが

嬉しかったですね。
 

 

 




⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨
●ぼちぼち
コンガを中心とした
パーカッションレッスンしております!
https://ameblo.jp/matzz0512/entry-12203139418.html
●latin / nu jazz / broken mix
アップしてます。

https://www.mixcloud.com/takahiromatzzmatsuoka/matzz-latinnu-jazzbroken-mix-2018/


●最新スケジュールはこちら
https://ameblo.jp/matzz0512/entry-12341903027.html
⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨⇨