妖怪ジャズフェスティバル !ありがとうございました! | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。

大阪からの翌日は
鳥取に前乗り。

 

会場に直接行きサウンドチェック、

その後今回泊まるホテルにチェックインしたのですが、、

 

そこが、、本当に壮絶でした。。

どう壮絶だったかはここでは書きませんが。。
(聞きたい方は会った時にお話しますw)

 

からの

本番当日は、

会場近くの水木しげるロードへ。

境港は街全体が鬼太郎ワールドになってて
素晴らしかった!




タクシーまで鬼太郎!
ランプが目玉おやじになってる!
鬼太郎タクシー!

目的はこれ!

もののけ本舗というところに
ご当地リアル耳かきがあるとの情報を得て、

実際にゲット!
一緒に鬼太郎タオルもゲット!w
(本番で使いました!)

この日は週末だから?か、

街には鬼太郎はじめ、ねずみ男、

サラリーマンまで着ぐるみがいました。

 

子供の後ろに並んで笑


ねずみ男のところに、たまたま鬼太郎が来たので
(たぶん休憩しにきた笑)

こんな奇跡のショットも!笑

全長800メートルの水木しげるロードを

堪能して、いよいよ!本番!

ということで、
 

寺井尚子クインテット
@境港 妖怪ジャズフェスティバル
最高でした!
ありがとうございました!

 

野外フェスは今までいくつか出演させてもらいましたが、
今回、音が凄く良くてびっくり!
サンセットの中でのライブ
最高に気持ちよかったなあ。
皆さんあたたくて盛り上がってくれて嬉しかった!

 

スタッフの皆様 本当にお世話になりました!

写真は最後のセッション、
ラストは鬼太郎のキャラクターの
着ぐるみたちも出て来て、
正に妖怪な一夜でした!

ホテルもふくめ笑

 

境港 妖怪ジャズフェスティバルで
頂いたようかい弁当!
何から何まで、水木しげるワールドに徹底してるとこが良いすね!

目玉おやじが食べるのに
ちょっと躊躇するけど笑

 

 

終わってからは出演者 スタッフ 打ち上げ。

メンバー全員の一言から、

佐山さんの弾き語り〜
寺井さんと竹善さんのコラボ!
などなどすごく豪華でした!
お刺身などのお料理も美味しかったです!

 



久々に同じステージに
立たせて頂きました、
佐藤竹善さんと!

ステージも拝見しましたが、
竹善さんはやっぱりすごいね。

ということで、

米子鬼太郎空港から、
1週間ぶりに帰宅。
長いツアーはいつも帰り
がなんか寂しくなる。
楽しかった!各所で、お世話に
なった皆さんありがとうございました!

そして感動の再会!
どこ行ってたのよ!!!
と擦り付けまくりからの遊び、
からのベッドでいちゃいちゃw


8月以降の
最新スケジュールはこちら!
http://ameblo.jp/matzz0512/entry-12170941163.html