生理来た。
男性とデートすると100発100中、くるんだな、これが。
男性に女性扱いされると、女性ホルモンが整うみたい。
ってことはあたしは普段、男性性が有利に働いているのねって思う。
しなやかに、女性らしく気を抜いて生きて行けたら楽だけど、
働いてると隙をついてやられるので(残念ながらそういう厳しい職場が多い)
現代人には仕方ない問題よね~。
男性とデートすると100発100中、くるんだな、これが。
男性に女性扱いされると、女性ホルモンが整うみたい。
ってことはあたしは普段、男性性が有利に働いているのねって思う。
しなやかに、女性らしく気を抜いて生きて行けたら楽だけど、
働いてると隙をついてやられるので(残念ながらそういう厳しい職場が多い)
現代人には仕方ない問題よね~。