今回はぬいぐるみバッジとポストカードだけを購入しました。
そしてそして、今年のエッグハントの景品も無事にゲットしてきました。(欲を言えばミッキーのイースターエッグがよかったなぁ)



それから後日、例のあれを買いに再び舞浜へ。
そう、今年の夏オープンのスティッチエンカウンターをテーマにした、東京ディズニーランド32周年グッズを…。
今年はEパレのリニューアルの関係でラプンツェルか、一気にブームが来たアナ雪か、はたまたアトラクションができるからスティッチか?なんて予想してたら本当にスティッチだった。これは買いに行かざるを得ませんよね(笑)







イメージ 1
今年衣装が変わったミッキーとミニー。




イメージ 2
2004年のバズライトイヤー夏の大作戦を思い出します。
ちょっと残念なのは、スティッチのぬいぐるみバッジがちょっと平たいこと(笑)