頭が切れてちょっと残念になってしまった一枚。
実はこれ、あまり性能のよくないデジカメで撮影したんです。
 
 
手持ちで夜景を撮ろうものなら、ブレまくってこれ何を写したの?状態なんですが
 
 
 
 
 
 
 
パートナーズ像のところに手すり的なものがありましたよね?
そこにカメラをおいて、撮影したら案の定きれいに撮れたわけですよ。
 
 
 
 
雑誌かなんかがあれば、カメラの下において割りときれいな写真がとれたんだろうけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
この写真の下の真っ黒の部分、今ではバケーションパッケージ?の座席となっちゃいましたね・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
この撮影をしたあと、何人かも同じようにして写真を撮り始めたんですよ
 
ある意味ちょっとうれしかったですね(笑)
 
 
 
 
 
 
将来は、もっときれいな夜景が撮れるようなカメラを買いたいな~~