思い出も第3弾となりました。                                                   
今回もクール・ザ・ヒートを・・・・ッとその前に言っておきますが、                              
ぼく、基本夏と冬しかディズニーランドに言ったことがありません                           
まあ行けないよりはぜんぜんマシ!                                                   
 
                                   
 
イメージ 2
ドナルド、登場です!!                                                              
 
 
 
イメージ 1
ドナルドはラテン系の曲でゲストをクールダウンさせてくれましたね                            
 
 
 
イメージ 3
水の量・・・・・ハンパないっす
 
 
 
 
 
イメージ 4
この写真のほとんどに、テンガロンハットっぽい何かの天辺が映ってしまったのが、残念です(泣)
 
 
 
 
まともに見たクール・ザ・ヒートはドナルドが初めてでした。
何気にカメラが無事だったことがよかったかな。  自分の中では割といい写真がとれたと思います。
(今までがひど過ぎたんだけど・・・)
 
 
 
 
 
 
ドナルドだけ5年もこの曲でやってきたんですよね。
だいぶ飽きられた感もあったけど、いざ終わってみると寂しいものですね・・・