大地讃頌からついて来た馬 | 癒しびと陽だまりちゃんのほんわかふしぎわーるど そして 陽だまり易

癒しびと陽だまりちゃんのほんわかふしぎわーるど そして 陽だまり易

しなやかに伸びやかに軽やかに〜〜


陽だまり易
陽だまりタロット
陽だまりセッション
などなど

基本ふわふわと或るだけです

陽だまりちゃんです

昨日

大地讃頌を歌う会に参加したのですが



その会の後にみんなで行った
原稲荷神社で

馬と出会い
ついて来ちゃいました




原稲荷神社を建てた4組のご夫婦の
碑が建っていて

そこで馬が出て来たので
それを伝えたら

みちさんが

この近くに

馬捨場があった話をしてくれました


畑を耕したり人の為に働いてくれた馬が

年とったり怪我したりで
働けなくなった時
連れて来られる所だそうで


そうなんだ

でも
出て来た馬は
怪我も病気もしていない
若い馬だよな

と思いながら

帰ったのですが



今朝

その馬が
ついて来ちゃったことに気がつきました




話を聞くと

ご主人様の言うことを聞かなかったから


ということでした


そして

撫でて欲しがっていたので

たくさんたくさん撫でました



温かいお湯でしぼった布で拭いてあげると

喜んで


ただ愛されたかった

と言いました



ハグして

ヨシヨシ
大変だったね


愛を経験したくて
愛じゃないものを
経験した

素晴らしい子だね


でもそれも愛なんだよ

全てが愛なのに

それ納得できなくて
あそこらへんに
ウロウロしてたんだね

とたくさん撫でたら


エネルギー軽くなって

上がって行きました



いつもいるよ

時間の概念になって

まりこが呼べば

乗せて行くから


ハチって呼んでね〜〜


ありがとう
バイバイ
バイバ〜〜イ


と言って

話しているうちに

出かける時間!

今日は
みちさん主催の瞑想会


これは遅刻しちゃうなぁ

と思った時


そうだ
ハチに早速お願いしよう


と思ったら

バスがすごく速く進んで

絶対乗れないと思ってた電車に乗れたよ〜〜

すごい
ハチ!
ありがとう〜〜




瞑想会に向かってます〜〜




おめでとう
ありがとう
なんかうま〜〜