お願いのしかた | 癒しびと陽だまりちゃんのほんわかふしぎわーるど そして 陽だまり易

癒しびと陽だまりちゃんのほんわかふしぎわーるど そして 陽だまり易

しなやかに伸びやかに軽やかに〜〜


陽だまり易
陽だまりタロット
陽だまりセッション
などなど

基本ふわふわと或るだけです



お願いをどうやってするか


わたしは

わたしの周りの
何かに

庭の木だったり
お日さまだったり
狛犬こまちゃんだったり
空の龍ちゃんだったり


いつも
わたしと
わたしの周りの人たちと
世界中の宇宙中の
みんなを
守ってくれて
ありがとう


と毎日感謝しているんですけど


困ったことがあった時は

その困ったことに関する人のことも
守ってください

とお願いしてます


見えない何かにお願いして
おまかせしちゃいます



そして

わたしの周りの空間と

その困ったことに関する人の
空間をつなげて

そこに行っているイメージで

大丈夫
ありがとう
一人じゃないよ
守ってるよ


など

言葉をかけてます




誰に習ったわけではなく

わたしのやり方です


その時の
気持ちの持ち方は


軽やかに

です




わたしが空に
どんどん上がって行った時

とてつもなく
晴れ晴れとして
気持ち良く
軽やかだった

あの時と同じ波動で
心がけてます





困った時だけではなくて

どんな時も

そういうあり方でいたいと
思ってます


いつも晴れ晴れ
軽やかに


{6AC0953D-746B-446C-8DEA-E8A707C9420A}

おめでとう
ありがとう
なんかうま〜〜