こんにちは!!

松崎 悦子です。

先週ピンときてピョーンと博多の起業家の集まりに行ってきました。

いわゆる呼ばれてっといった感じです。

あなたのこのメルマガの読者なら、なんか神様にご挨拶に行きたくなったり、
なんか海に行きたくなったり、なんか知らんけど。。呼ばれている。。。

起業家の集まりでもそうじゃない時とよばれているような感覚になった時とあるんですよね。。

起業はじめの頃は、なんでも背伸びして顔出せる時は出してました。

人生は はい!かyesで切り開かれるものgと知っていたから。

最近はお陰様で、ピンと来るものだけが情報が入るように設定しているので、

この頃が自分が好きな方からの情報しか入ってきていません。

その中で東京でも会える方なのに、わざわざ3日間もかけて、博多に行ってきたのです。

それが、自分のために開かれるwwかのような少人数のお茶会だったのです。

意外とその少人数は意図してなかったのですが、私のガイドが用意してくれたんでしょう・・

見事に痒い所に手が届く すばらしい、ミッションをお持ちのそして億万長者の方々との楽しいひと時と過ごしてまいりました。

そこで全ての方に共通して感じたのは、緩んで、最高に集中して、社会貢献を命の時間をものすごく大切にしていること!!!

そして、誰もが、最初から億万長者ではなくそれぞれアップダウンの人生があり、

愚直に命の時間を自分の思い込みで脳に叩き込ませて、やり遂げている

自分が影の存在だろうが、自分が前に立つ人だろうが、命の時間を悦って生きている。。

これにつきましたのです。

そして、その完全たる思い込みが引き寄せを起こし、ただ思い込んでひたすらやれることをしてきただけといっていました!!!

そう、思い込みが完全な引き寄せマスターになる極意です。

あなたは何を思い込みますか?

あなたはその思い込みを命の時間に変えて今から何を行動しますか?!!

松崎 悦子です。

先週ピンときてピョーンと博多の起業家の集まりに行ってきました。

いわゆる呼ばれてっといった感じです。

あなたのこのメルマガの読者なら、なんか神様にご挨拶に行きたくなったり、
なんか海に行きたくなったり、なんか知らんけど。。呼ばれている。。。

起業家の集まりでもそうじゃない時とよばれているような感覚になった時とあるんですよね。。

起業はじめの頃は、なんでも背伸びして顔出せる時は出してました。

人生は はい!かyesで切り開かれるものgと知っていたから。

最近はお陰様で、ピンと来るものだけが情報が入るように設定しているので、

この頃が自分が好きな方からの情報しか入ってきていません。

その中で東京でも会える方なのに、わざわざ3日間もかけて、博多に行ってきたのです。

それが、自分のために開かれるwwかのような少人数のお茶会だったのです。

意外とその少人数は意図してなかったのですが、私のガイドが用意してくれたんでしょう・・

見事に痒い所に手が届く すばらしい、ミッションをお持ちのそして億万長者の方々との楽しいひと時と過ごしてまいりました。

そこで全ての方に共通して感じたのは、緩んで、最高に集中して、社会貢献を命の時間をものすごく大切にしていること!!!

そして、誰もが、最初から億万長者ではなくそれぞれアップダウンの人生があり、

愚直に命の時間を自分の思い込みで脳に叩き込ませて、やり遂げている

自分が影の存在だろうが、自分が前に立つ人だろうが、命の時間を悦って生きている。。

これにつきましたのです。

そして、その完全たる思い込みが引き寄せを起こし、ただ思い込んでひたすらやれることをしてきただけといっていました!!!

そう、思い込みが完全な引き寄せマスターになる極意です。

あなたは何を思い込みますか?

 

 

 

 

image

あなたはその思い込みを命の時間に変えて今から何を行動しますか?

 

 

習慣化で引き寄せマスター

 

完全無料はこちらから

覚醒瞑想会毎週土曜日開催