豊かな人生現実化スピリチュアルライフコーチの松﨑 悦子です。

 

安心感の領域ってどのくらいお持ちですか?

 

わたしの安心感は自分の信頼度です。。

 

こう思えるまでのプロセスって、自分のマインドセットにあります。。

 

自分を信じる。。信じ切る。。


そう、与えられた命は、有限。。

 

 

 

 

これの私の始め方は、自分の人生経験でした。。

 

自分の人生を始めて、客観的に振り返った時は、いろいろあったなぁぐらいしかなかったんですが、、、

 

自分を変えようと思って真剣に自分の人生の振り返りをしたときに、

 

困難だった事、

 

繰り返しのように起こる出来事、

困難で逃げた事等あります。。

 

それが他者への貢献の糸口になると学んだ時に、軽くなった気がします。。

 

そう、自分の人生経験は当たり前ですが、あなたの経験しかなく。。

 

そして、その直面した出来事にチャレンジしたか?どう乗り越えてきたか?

 

それこそが、実はビジネスをおこなっていく上で、財産となります。。

 

 

 

それは、ビジネスには、問題解決の事業を、利便性の提供しかないからです。。

 

そう、クライアント様の中には、自分で過去の出来事に蓋をしていて、

 

もう困難だった事でも、

 

チャレンジだった事も忘れている場合があります。。。

 

なんてもったいない。。

 

中には、言えない事情の方もおられましたが、

 

この安心感を手に入れるには、自分自身のオープン姿勢、

 

そして、真剣に変えたいと思う心が、ご自分の人生の歩みに非常に重要になります。。

 

それを理解を本当の意味で腑に堕ちると、望む人生の加速化が起こります。。

 

言えない事情がある場合、無理に聞く事はしませんが、。。

 

 

そして、ものすごい大事なことは、貢献する事で、お金のエネルギーも生み、

 

豊さを手にする事が出来るんです。。

 

自分の人生の経験こそが 未来に出逢う方への貢献により、自分の豊さをの実現の加速化が必ず起きます。。

 

私はこれに気付いた事で、加速化がびっくりするくらい実感しています。。

 

訓練で筋トレみたいもので、魂の声は聞こえるようになります。。

 

これまで、当たり前に過ごしてきた事が、魂の成長であって、そこから目的がある

 

人生の前半で、コインの裏の経験をすると、表舞台が必ずあります。。

 

中には、気づかずに過ごしている方もたくさんいます。。

 

諦めているから。。。

 

絶対的な安心感の領域は自分の人生経験を振り返る事で、これだ!!!!

 

とおもう瞬間がどなたでもあります。。

 

まさに、これだ!!!と思うことがなによりの安心感の領域であり、

 

自分の人生を生きる事!!!!

 

そうすると楽しいから、目的を遂行するまで続けられるんです。。

 

そして、自分絶対的な信頼感を持てるようになります。。

 

 

この記事が、あなたの豊かさの現実化になれば幸いです。

 

 

【12ステップライフコーチのプログラム得られること】
 ・ 人間関係(親子・パートナー・職場・友達・・・)が良くなる。
 ・ 自分の望む方向に進めるようになる。
 ・ハッキリと決断ができるようになる。
 ・ 本音で生きることができる。
 ・毎日が満たされる・楽しくなる・自分が好きになる。
 ・自分の欲しいものがどんどん引き寄せられるようになる。
 ・自分のやりたい事が、見つかる。
 ・自信が持てるようになる。
 ・ 虚無感が無くなる。
 ・ お金の心配・不安からの解放と安心感

 

 

 


 

宝石緑新メニュー先行予約、メルマガ登録者には特別価格でご提供します!!

 

松崎 悦子公式メルマガ【人生180度変わった!!豊かな人生現実化 スピリチュアルライフコーチ】 の購読申し込みはこちら