★Brand Wear★ | GEEK Vintage&Designer Select Director YUKIKOのブログ

GEEK Vintage&Designer Select Director YUKIKOのブログ

トレンドだけの一過性のstyleじゃつまらない。リアルクローズをNoRuleに変えるvintageshop

いつもblogをご覧頂きありがとうございます(о´∀`о)ノ♥


本日はinstagramにアップしたWearたちのご紹介です♥♥






DIORのロゴノースリーブスカットソー♥♥




これ、細かい千鳥柄なんですー♥♥

かわいいー♥♥




バックスタイルもー♥♥


このタイプはなかなか無いのでおすすめです♥




ピンクのチェックシャツにキャミソール♥♥


こんな合わせにデニムとか最強です❗




ピンクのキャミソールはMiuMiu♥♥




チェックのレトロシャツはDIOR♥♥♥





リーバイスと合わせてめちゃくちゃかわいかったー♥♥

こちらはSOLD OUTです♥





MOSCHINOのレース付きワンピース♥





丈も長めで、ベースがグレーのカットソーなので、カジュアルにもキレイ目にも合わせて頂けます♥♥

ほんとにキレイなワンピースです♥♥





MARCのロングスカート♥♥




裾が丸くスリットが入っていてラインが
素敵です♥♥♥


モノトーンなので合わせやすさも💯♥




シャツガウンにTEEにクラッシュデニムショートパンツ♥♥♥


かわいいー♥♥♥




シャツガウンはDIOR♥♥

タンクとかキャミとか1枚で着にくいやつに
合わせてもらうと重宝します♥♥




長さもあってかわいいー♥♥

もともと、ナイトウェアーで作ってあるやつなので水洗い出来て楽チンです♥♥


ランジェリーやパジャマが流行ってる中。。。



ブランドのナイトウェアーを街着にするなんておしゃれー♥♥♥




おすすめの1枚ですー(о´∀`о)ノ♥






GEEKへのお問い合わせはこちらまで♥

🐻GEEK ラインアカウント🐻


お友達になって頂くとメッセージのやり取りをして頂けます♥


なんでもおまちしてまーす(о´∀`о)ノ♥




🐻instagram🐻

GEEK instagram

DIRECTOR ゆきこ instagram


instagramの方が先にアップするので、是非followしていてくださいねー♥


おまけ(///∇///)




昨日、自分のinstagramにアップした📷♥


たまたま作ったスタイルと似てたので
パシャリ(笑)


私のinstagramはスタイルとプライベートが中心です♥


良かったらのぞいてみてください♥




明日は定休日を頂きます♥

明後日、木曜12時よりおまちしてまーす(о´∀`о)ノ♥