祝・本日 5ヶ月! | 看護師まちゅの今日の出来事

祝・本日 5ヶ月!

えー

まちゅ息子

本日 5ヶ月を迎えました。パチパチ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、早速

離乳食でびゅ~しました。


日本人なら米を食え!と言うわけではありませんが

10倍粥を作りました。


えー

分量通り作り裏ごししましたが


見た目及びテクスチャーは


障子貼りに使う糊


こんなもんですよね???


ふた口程食べさせましたが

案の定




看護師まちゅの今日の出来事-ま、まずー!



故・松田優作ばりのなんじゃこりゃー!的な表情しました。


障子貼りの糊じゃ仕方あるまい(笑)

しばらくこれで続けます。


あ、(なんちゃって)腹筋はしましたよー。