グズグズ更新 | 看護師まちゅの今日の出来事

グズグズ更新

最近 息子の愚図りが酷く更新がままならない。あせる


殆ど昼寝しないくせに

世にも恐ろしい抱っこ抱っこ星人ときたもんだ。


しかも8キロ弱・・・。


自分をまだまだ小さい赤ちゃんと勘違いしている我が息子は

もはや理不尽な要求しかしない2時間ドラマの銀行強盗にすら見えてくる。

ああ怖い

太くなる二の腕が・・・。・°・(ノД`)・°・


てか 毎日更新するママブロガーってスゴイね。



てなわけで

手抜きだ 手抜き。(笑)


北部九州まだ梅雨明けせず。


晴れたらとにかく

布団干したい

シーツ洗いたい



看護師まちゅの今日の出来事-晴れたら洗濯!


掃除や料理はあんまり好きでないけど

布団干しは好きなのです。


早く梅雨明けないかな~。


新しい画像ソフト SAI なかなか使いこなせず・・・。

でも購入しちゃうかもだな。(まだ試用期間中)