登場人物追加 | 看護師まちゅの今日の出来事

登場人物追加

妹・きなこ・・・


彼女については何回か語ったことがあるが

登場人物が増えたので

また語りたいと思う。


今年 3月 まちゅは出産しかわいい(←あくまで主観的感想)息子を産んだ。


実は妹きなこも出産していた。

彼女は去年4月に息子を出産している。


まちゅ息子

きなこ息子

同級生である。


(私が出産してすぐ、きなこは息子を連れて面会に来たが

一人はまだ目も満足に開いていない

一人はすでに立って歩いて歯なぞ生えている。

これが同級生とは・・・と愕然とした記憶がある。)


きなこ息子 名をば「アヲタン」と言ふ。


このアヲタン・・・ちょ~可愛いドキドキのである。

まつ毛ふっさふさだし、(このまつ毛にかなうのはもはやラクダしかおるまい)

黒目がちだし、唇プルンだし。




看護師まちゅの今日の出来事-ラクダかアヲタン



親ばかフィルターの類似品

「伯母ばかフィルター」を外して見ても可愛いのである。


(あ、親ばかフィルターとは産後自動的に装着されるフィルターで

生まれた子が当社比2倍から∞←無限大に可愛く見えてしまう代物である。

類似品に婆ばかフィルター・爺ばかフィルターがある)


例 寝ている我が子のフィルターON・OFF


↓↓↓


看護師まちゅの今日の出来事-フィルターのON OFF



一時期は

「次のメリーズのオムツパッケージの赤ちゃんはアヲタンに決まり!」

とか

「次号の赤すぐの表紙はアヲタン!」と本気で妄想してました。


実の親であるきなこが引くくらい

アヲタンLOVEラブラブなまちゅなのです。


多分、息子が産まれてなかったら

アヲタンに散財してるだろうな~。

「アヲタン預からせて」とか言って困らせてたろうな~。


きっと

私が子どもを授かったのは

そんなアヲタンLOVEを止めるストッパー的役割で

息子が産まれて来てくれたのではなかろうか?と・・・思うときもたまにアル。


いやいやいや

息子よ

あんたが一番さ( ̄ー☆


といいつつ

アヲタンが来訪した日にゃ

林家ペー・パー並みにカメラ小僧化して

アヲタンを撮りまくるまちゅなのでした。